徒日記(あだにっき)

日々の徒花をここに咲かせます

減酒日記5週目〜立ち込める暗雲〜

f:id:ADABANA:20210926183039p:plain
こんにちは あだ です。

寒い…風が冷たくなってきたこんな日には、熱々の鍋を口に運びながら、熱燗を決めるの最高ですね!…しかしこの日記は減酒日記…複雑な想いですね。ああ、呑みたい…。

この日記のコンセプトや手段等は初回の記事をご覧ください。

adabana.hatenadiary.jp


早速結果からのご報告をいたしましょう。

参考データ(自分調べ)
・350ML缶ビール     純アルコール量15g
・350ML缶酎ハイ(7%) 純アルコール量20g
・350ML缶酎ハイ(9%) 純アルコール量25g
(各1本につき)


9月5日~9月11日 1日平均摂取 純アルコール量 73g
9月12日~9月18日 1日平均摂取 純アルコール量 67g
9月19日~9月25日 1日平均摂取 純アルコール量 65g
9月26日~10月2日 1日平均摂取 純アルコール量 55g
10月3日~10月9日 1日平均摂取 純アルコール量 44g
10月10日~10月16日 1日平均摂取 純アルコール量 60g←NEW
いやぁ~増えちゃいました~~
言い訳をさせてもらうと、この週は後半が駄目でした。週の後半に以前の自分と同じペースでお酒を飲んでしまいました。反省です…。
そしてもっと情けない事を告白させてもらうと、現在記事を書いているこの週は、更に暴飲してしまっています…。もう…すいません…。
ブログの更新も遅れ気味になっている為、ここは気持ちを切り替えて減酒に挑んでまいりたいと思います!!
次回の記事では、対策なんかも考えていければと思います。
駄目だぞ!自分!猛省せよ!